ドラクエ10 みおちゃんのブログ

ひょんなことからドラクエ10はじめました。まだまだやることがいっぱい☆ マイペースに攻略してます。

アストルティア防衛軍は魔法使いがいいみたい!?

 

 

 

バージョン4始まりましたね、それまで戦士だけはちゃんと仕上げました><

みおです。

 

やることいっぱいあってどれからやろうか迷います!

メインストーリーもやりたいけど、私はアストルティア防衛やってきました。

4回やって防衛成功できたのは1回だけ・・・

96武器手にいれたらいいなと思って行きましたがそんなに甘くなかった!(安西Dは甘くないの><w)

それで勝てた1回を思いだしてみたら職業魔法使いの方が多かったなと。敵がいっぱい湧いてくるので強いです。

 

 

 

私最初は魔法使いメインでやってたんです。だけどバージョン3では魔法使いではコインボスになかなか誘ってもらえなかった・・・だから戦士にチェンジしたのです。やっとそこそこ使えるようになりました。

また魔法使い育てようかと思うけど、宝珠をつけなおすの面倒だなー

 

考え中です(´ω`*)