ドラクエ10 みおちゃんのブログ

ひょんなことからドラクエ10はじめました。まだまだやることがいっぱい☆ マイペースに攻略してます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく調べるのはやめます><

パシャリッ☆ 少し休憩です。(写真はマールブランジュカフェより、抹茶ソフトクリーム食べてきました) こんにちはー、みおです。 最近ドラクエにインしてた時間をブログにほとんど使ってます。私の場合、ブログを書く時間より設定などわからないことが多くて…

レベル上げするゾ (メタル迷宮ペア編)

昨日は大きな揺れと共に目を覚ましました。 みおです。 私の周りでは花瓶がわれたという方もいましたが、私のところはまな板が倒れただけで無事でした。 本日も小さな揺れが時々ありますね。2日後にもっと大きい地震がくると予想している人もいますし しば…

リンゴのピアスをゲットしました♪

後発組にとって大変なことのひとつ それは 魔法のたねを集めること!! 使ったら全部の職業で強さが上がるのだからやっぱり大事。私はコツコツやってあと5つのところまできましたよ(´ω`)あなたは、もう全部終わったかな? 冒険者の広場から、せんれき→冒険…

キモカワ新モンスター、ミステリドールちゃん♪

が仲間になった! みおです。 こんにちは。バージョン4、2始まりました! 何からやろうかな? 私は今回はメインストーリーから始めました。 ストーリーしばらく進めて行くと・・・ ん?もしかしてもしかして? いました。ミステリドール。なんだか仲間にし…