ドラクエ10 みおちゃんのブログ

ひょんなことからドラクエ10はじめました。まだまだやることがいっぱい☆ マイペースに攻略してます。

ドラクエ6コンサートに行ってきました☆

こんにちは。初めての投稿です!ブログを書いてみたいと思ってから三カ月、、、やっとここまで来れました>< 遅いっおそすぎる! 私はしゃべりも文章書くのも遅いですが思ってることなど記事にできたらいいなと思います。

 

今日はちょうど2日の日にドラクエ6のスペシャルコンサート聴いてきたのでそのことを

大阪のザシンフォニーホールが会場でした。秋なので夕方の会場も日が暮れててライトがロマンチックな雰囲気でした!音楽聴くのとドラクエ好きな人には癒しです><(最後に11のフィールド音楽も演奏してくれました)

 

演奏は、少し思うところはありましたが、戦闘の曲は迫力あってかっこいい!

 

次はドラクエ3もあるみたいですね☆それでは今日はここまで☆