ドラクエ10 みおちゃんのブログ

ひょんなことからドラクエ10はじめました。まだまだやることがいっぱい☆ マイペースに攻略してます。

ブログが書けない><

こんにちはー☆ みおです

 

この間ふくびきで当たった「シュメリア先生のブラウス」、フレンドのエル子ちゃんがほしいと言ってきたのであげちゃいました!お礼にプラチナ鉱石をたくさんもらいました^^

 

一か月後...まだ着ていないようです。どうやら合わせる服がないとかっ

ちゃんと着るんだぞー(笑)

 

 

前回記事からだいぶたってしまいました。。。

ブログ...書けなかったです。

2月から、優先でしないといけない作業があって忙しくなり、そっちのことばかりになりました。ただそれは3月までで4月からは元どおりの生活に戻ったのですが...

・・・

なぜか書こうと思う気持ちになれない

 

 

f:id:mioaoi:20180529123201j:plain

 

私がブログ書けない原因

  • 時間の管理ができない(これが一番)
  • 基本受け身のタイプ
  • ブログにすぐとりかかれる環境になれない
  • パソコンにもブログにもびくびくしてる状態(わからないことだらけでいちいち調べないといけない。調べてわかっても(わかったつもり!?)今度はパソコンが思うとおり動いてくれない イライラ

 

そんなこんなでなかなか書けなのかなー。

他の方のブログ読んだり、本を読んだり、ドラクエインするのはどんなに疲れててもスキマ時間でもすぐできるのに...その逆は(自分からの発信)体調、時間ぜんぶそろわないとできないという

まぁ、慣れるかな どうかなー

 

これからも練習日記みたいなつもりで、気軽に書いていこうと思います☆

(書かないなら消そうかなと思ったけどできなかった(笑)

  

前回からプレイしてとった写真です。メインストーリーはみんなに追いつきましたよ^^

 

f:id:mioaoi:20180529123255j:plain

ホワイイトデーのイベントのときですね

 

f:id:mioaoi:20180529123336j:plain

バレンタインの衣装です

 

明日はヴァージョンアップの日ですね☆ 

楽しみ^^