ドラクエ10 みおちゃんのブログ

ひょんなことからドラクエ10はじめました。まだまだやることがいっぱい☆ マイペースに攻略してます。

体の大きさが変更できるクエスト☆

遅くなりましたが・・・

 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします🎵

 

新しい年になって、気分をかえようと思い、自キャラも人間子供→人間大人に変更しました!

 

エスト№471 オトナのコスメティック 

 メギストリスの美容院にいるコスミンより受注できます。クエストクリアしたら変更できるようになります!

 

変更前 子供

f:id:mioaoi:20180114000556j:plain

 

変更後 大人

f:id:mioaoi:20180114000823j:plain

 

ばーん! ついでに髪型もかえちゃいました♪

 

 私はドラクエ10を遅れて初めたので、みんなに早く追いつこうと見た目関係のクエストはすっとばしてメインクエスト優先してやりました。

 

今年は見た目のクエストもやるゾ!?

まずは髪の色を増やしたいです(´∇`)