ドラクエ10 みおちゃんのブログ

ひょんなことからドラクエ10はじめました。まだまだやることがいっぱい☆ マイペースに攻略してます。

キュートな仲間モンスター、ベビーサタン♪

ブログ更新おそくても、続けますよー

 

来年は犬年

 

今ここにきてくれてるあなた、好きな犬はいるかな?


f:id:mioaoi:20171223163304j:image

私はフレンチブルドック、ブルドック、パグ犬が大好きです(´ω`) うーん、かわいい

 

ドラクエ10で好きなモンスターはベビーサタン

どちらも愛らしいしぐさが可愛すぎます♥ 

 

そんなベビーサタン、最近は家でのんびりかさんぽしかしてません・・・

(レベル、なつき度はMaxでこれ以上あげようがない)

 

 
f:id:mioaoi:20171225181750j:image

 

 私のベビーサタンのスキル振り

 

  • こあくマジック 40
  • 吹雪ブレスの心得 12
  • ヤリ 25 
  • ドルマ心得 40
  • あくまでおとな 32

 

ベビーマダンテがあんまりダメージ与えられない気がして今はスキルとっていません。

そのかわりドルマ系呪文を強化してます。おとなのじゅもんもドルマ系なので同時に強化されます。

今はドルモーアとおとなのじゅもんで敵をこうげきだー(ドルマドンバッジがほしいっ)

 

 

ベビタンメインでモンスターバトルロードへ参戦

 

(私は今3匹しか使えるモンスターがいません)

 

 

 

まだSランクの赤い敵に勝ったことがありません!!

???ひょっとしてベビー弱い???いやいやそんなことないっ

装備に必要耐性つけて、ドルマドンザオリクバッジを手に入れたら強くなるかもっ

時間あるときまたバトルロードもやりたいです。まーしばらくはおうちでのんびりです

 

弱体されたままほったらかしのベビーサタン、新しいスキルで強いモンスターになるの待っています。

 

だれかベビーサタンメイン(リーダー)でSランク赤の強敵に勝ててるひといるのかな!?