ドラクエ10 みおちゃんのブログ

ひょんなことからドラクエ10はじめました。まだまだやることがいっぱい☆ マイペースに攻略してます。

ポヨヨン・ポヨロン・ドラポヨロン♪

 こんにちは、みおです。ずーとどんよりした雲と強い雨風のためか気分までブルーになりそうです;;

 

いやしを求めて、、、(求めてって少し大げさです^^)

 

ドラポヨロンとレベル上げ

f:id:mioaoi:20180707094925j:image

はい、また来ましたー。

 

場所はドランド平原の高台(エテーネルキューブ→オルセコ領よりドランド平原へ→そのまま下へまっすぐのところ)。ここだと常に3~4匹で出てきてくれるのでやり易いです。

f:id:mioaoi:20180707095311j:image

↑ここから登ったところにいます

 

 

やっぱりかわいい。癒される??

ケツデカモンスター。周りにはそんなに食べ物なさそうに見えるけど何を食べてるのだろうか。

ポヨンポヨンしてる(^^)ケツ攻撃は意外にやっかい!

f:id:mioaoi:20180707095508j:image

 

ドラポヨロンの白宝箱

  • 天恵石のつるぎ
  • ブルームシールド
  • 降魔のよろい上
  • 降魔のよろい下

宝珠

  • 先見の眼
  • 妖精たちのポルカの閃き
  • 石つぶての極意

 

今回は30分で白宝箱は落ちませんでした。私はレベル上げだけが目的なので平気☆ブルームシールドの埋めつくしはほしい人いるのかな

今回は僧侶のレベル上げたかったので、自僧侶・キラパン・スーパースター・戦士でやってみました。

※料理☆1、未完成のキラパンなので参考にならないかもですが、一回の戦闘で経験値1万6千くらい(4匹)、30分で79万でした。サポスパさんはミリオン(ベスト)スマイルしてくれてました!なんかする時としない時があるんだな~

 

やってて気になったのは自分のキラパン・・・今はゼルメア産の装備してるのですが少し火力が足らなかったです。

やっぱりキラーパンサーにスターダムがほしい! 

(続く)

 

f:id:mioaoi:20180707110907j:plain

来てくれてありがとうございます。クリックしてくれるとうれしいです。

 


ドラゴンクエストXランキング