ドラクエ10 みおちゃんのブログ

ひょんなことからドラクエ10はじめました。まだまだやることがいっぱい☆ マイペースに攻略してます。

出遅れベイビー


f:id:mioaoi:20180703235451j:image

今度のクエストはお金もらえるらしい

ポイックリン・リターンズをやろうと思ったら・・・

 

 
f:id:mioaoi:20180703235718j:image

ダルルさん「レベル30の盗賊できてね」と言われました

 

ええええΣ(Д゚;/)/

 

どうやら先に盗賊の職クエをクリアする必要があるみたいです

(詳しい条件は広場に書いてありました)

 

はぁー、私もみんなと同じのがやりたかった。報酬はウルベア金貨50枚!10万ですもの

私だけ盗賊クエストが進んでゆく~

 

盗賊クエは大事だからやっとけということですね。運営さん親切(笑)ありがとう!

そういうことでやってきました。


f:id:mioaoi:20180704000014j:image

 移動がけっこうありました。

 

第4話:必殺お宝ハンター

第5話:盗賊の証

を入手。

 

やったー(´∇`)

これで試練、レアボスにも参加できるようになりました

 
f:id:mioaoi:20180704001151j:image

私がなかなかお金増えない理由の1つ

金策に盗賊を使うことができなかった(゜ロ゜)

これからは金策の幅も広がりそうです

 

盗賊の職業クエストやってない人はこの機会にやってしまおう(笑)私もやろうと思いながら後回しにしてました。

遅すぎることはないはず・・・

 

ポイックリン・リターンズの話は三話まとめてやろうかな

 

f:id:mioaoi:20180629115344j:plain

来てくれてありがとうございます。