ドラクエ10 みおちゃんのブログ

ひょんなことからドラクエ10はじめました。まだまだやることがいっぱい☆ マイペースに攻略してます。

リンゴのピアスをゲットしました♪

後発組にとって大変なことのひとつ

それは

魔法のたねを集めること!!


f:id:mioaoi:20180613151441j:image

 

使ったら全部の職業で強さが上がるのだからやっぱり大事。私はコツコツやってあと5つのところまできましたよ(´ω`)あなたは、もう全部終わったかな?

冒険者の広場から、せんれき→冒険備忘録→魔法のたね で確認できます

 

それでね、この前いのちのタネがもらえるクエストやったらりんごのピアスももらえました!おしゃれ装備かな

 

エストNo.333 妖魔のまなざし事件

  •  報酬 リンゴのピアス、ふしぎなきのみ、いのちのきのみ
  • アガサクリスティー?みたいな感じので、時間かかります(私は最後までいっきにやったので)

 

 

せっかくなのでこのリンゴのピアスつけてドレスアップしてみよう 

今もっているものであわせてみました!

 

f:id:mioaoi:20180615083408j:plain

 

  • マグノリアの花飾り(オルフェアのポコさんに交換してもらう)
  • リンゴのピアス
  • ギャルの服
  • 巨匠のサンダル

ギャルのブレスを持ってたらつけてますが持ってないっ

f:id:mioaoi:20180615084505j:plain

もっと耳をアップで撮りたかったけどこれが限界...

 

 

 まだまだ書くことに慣れてないので、更新遅いです。がんばらないとですね(笑)

1日1記事が理想だけど無理なので、1週間に1回を目標に書いていきたいです


人気ブログランキング