ドラクエ10 みおちゃんのブログ

ひょんなことからドラクエ10はじめました。まだまだやることがいっぱい☆ マイペースに攻略してます。

30分で白宝箱3つ!フィールドで装備集め☆

寒いと体がうごきません(>_<)みおです

 

メガトンチャンプの白宝箱ドロップねらいに4人パーティーで行ってきました

メガトンチャンプは迅雷の丘の翠嵐の聖塔の近くにうじゃうじゃいます。リーダーが車を持っているのでみんな車に乗って楽チンです。すごい便利だなぁ

 

メガトンチャンプの落とす装備品

ついでにレアドロで幻獣の皮を落とします(´ω`)

宝珠は・・・

  • 〔光〕真やいばくだきの極意、たたかいのビートの戦域
  • 〔闇〕渾身斬りの極意

 

車に乗りながら30分やった結果

f:id:mioaoi:20171206143152j:image

白宝箱3つ!うち1つはかなりいい錬金です(^-^)やったー(本当は3つ画像貼りたかったのですが問題が発生して終了してしまうので貼れません(>_<)ちゃんと画像載せれてるかドキドキ(笑)

 

白宝箱は1人100回に1回くらいでるみたいなので4人だと4%、けっこうでますね!

次はレベル上げもしながらできればいいなーと思いました。

 

そんなに装備品持ってなくてなんでもいいから強い装備ほしい人、フィールド装備集めはオススメです

 

白宝箱あつめはおもしろい!?

モンスターが白宝箱を落としたら、変な錬金でもちょっとうれしい。いい錬金がついてたらもっとうれしい!光ってたらもっともっとうれしーっ